Re: dviout on WINE (Re: WinTeX(Re: 保存できない))

名前: 松山道夫
日時: 2006-01-14 23:03:52
IPアドレス: 61.46.253.*

>>40713 勘違いならごめんなさい。 > 512MB ですか。私の非力ノートパソコンではちょっと > 厳しいかも... > WINE + Windows 版 TeX は今すぐ使えるものと言うよりは、 > 今後期待できるという感じでしょうか。 私が512MB と申し上げたのは Xen利用の話です。 Wine 利用ならそんなになくても良いのでは。 Wine は、Windows Exe ベースでの実行、あるいは利用に 向いているような印象ですので、必要と思われる方には、 使い道があるのだろうと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)