Re: WinTeX(Re: 保存できない)

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-01-14 20:04:39
IPアドレス: 211.128.131.*

>>40693 竹のさん、お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 > 昔、dviout/dviprt を Unix (X) に移植したものがありました。 解説書などを見ると dviout は DOS 時代からの長い歴史が あるようですね。Windows 時代(pTeX-2.1.x のころ)に TeX を使いはじめた私にとっては神話のような感じです。 最近はフォントにしても画像にしても表示できるものが どんどん増えていくので、どの dviware が何に対応して いるのか、たまに頭がこんがらがってきます。 UNIX 版の xdvik(-jp) は土村さん、内山先生のご尽力に よりこちらはこちらで素晴らしいものだと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)