Re: WinTeX(Re: 保存できない)

名前: あいな
日時: 2006-01-14 14:04:20
IPアドレス: 220.146.113.*

>>40680 読めるというか、PSプリンタに送るときに、EPSはラスタしなおさずに そのままプリンタに送るというような仕様だったみたいです。 ディスプレーに画像を出せたわけではありません。ディスプレーや 非PSプリンタの場合は、ちょうどdraftモードのように枠とファイル名が 印刷されるということでした。 その他の拡張としては、tpic special対応とかWMF貼りこみが可能とかも あったようです。当時は「おぉぉ!」と思ったことが今ではあたりまえに なってしまって、大島先生はじめ、皆様に感謝を忘れないよう心がけたいと あらためて思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)