WinTeX(Re: 保存できない)

名前: 本田
日時: 2006-01-14 10:42:32
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40674 #思いがけず・・盛り上がってるような(^^;; >1994年くらいのWinTeXというのは,これのことでしたっけ。 そうだと思います >PDFにしてCTPで印刷しているとのことですが,うーん,すごい。 EPSは読めなかったはずで, Windowsのbmpを読み込むだめに hyper.styというのがついてて,それを使えば付属の viewer (windvi)でみれたはずです. どうやって,PDFにしてるんでしょうか 「プリンタ」としてのDistillerかなあ LaTeX2eを走らせるためにはいろいろと複雑なことを しないといけなくて,確か乙部さん・江口さんの本の どれかにその手順があったように思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)