Re: タイトル入力仕様の変更について

名前: 安田 亨
日時: 2006-01-13 21:58:13
IPアドレス: 58.87.160.*

>>40662 みなも様 >同業 検索いたしました.存じませんで失礼いたしました. 先日はありがとうございました. これを書くと叱られますが,私は7月からフォントをTeXに移植 しはじめ,作業が終わったのは8月.マクロを眺め始めたのはそれからです. TeX関連の本だけは十数冊ありますが,当面の作業に必要なところをさがして つまんでいるだけなので,まともにTeXで原稿を書いたこともありません.  私立文系の一番下のクラスの生徒と思い,解説をしていただけると ありがたいのですが,今回は,[]を避けるなら,具体的にどうすればよろしいので しょうか?  \newenvironmentも使わないで \def\waku{\@ifnextchar<{\@waku}{\@waku<>}} \def\@waku<#1>{{#1}\ignorespaces} {枠環境の定義} でしょうか? きっととんちんかんな答えをしていると思いますが, 動かしてもみればわかることではありますけど...

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)