Re: illustratorCS2で作ったepsファイルを含んだtexファイルを、psまたはpdfに変換するときのトラブルについて

名前: すばる
日時: 2006-01-12 15:25:43
IPアドレス: 133.11.229.*

>>40599 早速のご返事ありがとうございます。 > もうすでに試みられているかと思いますが, > 保存の際にバージョンを落として > さらに,ASCIIで保存してみてください. これは既に試しており、駄目でした。 > ただ,確か半透明ってのが, > 一般的にまずいというような話を > どこかで聞いた記憶もあるんですが, Illustrator10では、うまく機能するので、 IllustratorCS2固有の問題かと思います。 > イラレでPDF保存したら, > 期待通りのPDFが得られるでしょうか? 得られます。 > そのPDFを用いてdvipdfmxを使えば > PSは駄目でも,PDFだけなら得られるかもしれません. > ただし,乙部さんの本でしたら > dvipdfmxは入ってないので > TeX一式を更新することになります これはできることなら避けて通りたいところですが、 まとまった時間ができたときに試してみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)