Re: 大友様への質問です。

名前: 本田
日時: 2006-01-12 13:45:18
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40634 私も横入りですけど・・・ >それと、阿部さんが作成されたのはlatex2htmlであってインストーラは違いますよね? いや..あのもうちょっとドキュメントを読んだ方がいいと思います 大友さんのサイトにある(リンクしてある?)kakuto3.exeという インストーラは阿部さん@東大の作品で latex2htmlをWinで動くように整理して下さったのが阿部さん@北教大, latex2htmlの日本語化関係でいろいろ作業してくださってるのが 竹のさん,武藤さん@Debian, latex2htmlの元々の開発はNikos Drakosさん (今のメインのメンテナーって..どなた?,いないのかな..latex3html.orgで共同?) こんな感じでしょうか

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)