Re: 網掛けの枠で囲む(完成)

名前: 本田
日時: 2006-01-12 09:12:28
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40617 >http://tug.org/PSTricks/main.cgi?file=Examples/Box/boxes なんか,前よりも豪華なサイトになってるような... 左下にドイツ語のPSTの本が出てますね 3rd Edition..ドイツ語の本はきびしいなあ >このソースを見ると、Pstricksを使うと馬鹿馬鹿しいくらい >簡単に書けちゃうようですね。 はいこの手の手法を指して「少し厄介」と表現しました. 角丸を書いて,PSが上書きであることを使って 上にぽこっとおくわけですね. #重ねるのが嫌となるともうちょっと凝ったことになりますが #\fboxとかの定義をPSTで真似ればよいのだと思います

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)