Re: 網掛けの枠で囲む(完成)

名前: 本田
日時: 2006-01-11 12:59:32
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40581 >これは,網掛け枠は印刷所では使われているけれど, >あまり公開はされていないということでしょうか? そうですね,TeXをやってる印刷屋なら 大抵のとこは自前で処理する方策を持ってると思います. ただ,公開するまでもないという感じなんだと思います 印刷屋はPostScriptの世界であって, いろいろPSTricksで準備されてるので 角丸だけならほんと数行で書けます #itemboxのようにタイトルをつけるとなると #少し厄介なんですけど. \definecolor{gray50}{gray}{.5} \psframe[linecolor=gray50,cornersize=absolute,linearc=2mm]{あああ} でRが2mmで色が黒50%の囲みです

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)