Re: CID番号の検索

名前: Diospyros
日時: 2006-01-11 09:51:33
IPアドレス: 133.95.205.*

>>40562 okadaK.さん,Diospyrosです。どうもありがとうございます。 >windows をお使いでしたら,IMEパッドで検索できます。 わたしはATOK派ですので,MS-IMEはほとんど使っていません。 ATOKにも文字パレットという検索機能がありますが,CID番号の表示は 在りません。MS=IMEでできるのかと,試してみましたが残念ながら できませんでした。 私が書きたいのは,よく例に引かれるのですが, \documentclass{jsarticle} \usepackage{otf} \begin{document} {\Large 森\UTF{9DD7}外と内田百\UTF{9592}が\UTF{9AD9}島屋に行った。} {\Large \CID{7652}飾区の\CID{13706}野屋} \end{document} のようなものなんです。文字パレットなどで直接文字を入れても LaTeXではエラーになります。 1行目の \UTFでUnicodeを入れるには,やはりGTcode検索が一番便利だと 思います。目的の文字を探し,書式付きでコピー,エディタに貼り付けると \UTF{9DD7}というふうに直接書くことができます。 こういうことを,2行目のCID番号でもできないかなあ,というのが 質問でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)