Re: CID番号の検索

名前: 安田
日時: 2006-01-11 01:01:40
IPアドレス: 61.195.9.*

>>40549 Diospyros さん、こんばんは。 >そこで質問ですけど,皆さんはCID番号の検索をどうしていらっしゃるのでしょうか。 >やはり,目を皿にして一覧表と格闘するしかないのでしょうか。 私も、アドベさんが 40550 で紹介なさっている InDesign くらいしか 思い浮かびませんが、 もしこの文字の旧字体の CID 番号が知りたい、という要件でも よいのであれば、私のツール misima の旧字変換機能に CID 番号 参照である漢字の旧字体を出力するオプションがあります。 対応する新字体を入力しないといけない、JIS にある漢字は原則 CID 番号が出ない、など Diospyros さんのニーズに合うか疑問ですが。 http://yasuda.homeip.net/misima/misima.html のフォームから旧字変換 CID 番号参照のみを選択してお試しください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)