Re: 網掛けの枠で囲む

名前: 本田
日時: 2006-01-10 17:36:36
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40539 .さんのおっしゃるように \colorとか\textcolorを使った方が 汎用的でいいでしょうね ただ・・角丸の半径とか太さを指定されたら 私は迷わずPSTricksにします 本題です 単なるスペルミスですよ \devideではなく\divideです それと\specialはdviware依存ですが この\special{postscrip *****} というのは何用のなんでしょうか dvips用にするんなら \special{ps: *****} とするとよいのだと思います で,,,PSつくってみましたけど, 何か違いますね・・・マクロとPSのコード読んでないですけど 結果はまずいとおもいます

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)