Re: dvioutでのFontMismatch

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-01-09 15:19:55
IPアドレス: 211.128.131.*

>>40518 角藤先生、コメントありがとうございます。 > これはデフォルトのまま (^x\map\ttfonts.map) にしておいてください。 > japanese.map はttfonts.map から引用されていて、読み込まれるよう > になっています。 あれ、そうだったのですか。 私が今日インストールしたものでは、デフォルトではフォントを 探せませんでした(TeX インストーラで行いました)。 インストーラが失敗していたのかも知れません。 うまく行かないときのリカバリ方法がわかればいいのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)