Re: DVIfile が開かない

名前: tohma
日時: 2006-01-08 17:48:20
IPアドレス: 59.146.153.*

>>40472 このスレッド中ですでにこれまでにも何度かご指摘された方がいらっしゃったと 思いますが、 > 状況:Execute----->DVIWin ----->cannot open DVIfile このような書き方をされても廣瀬さんの PC を直接触ることのできない我々には 状況の見当がつきません。 現在の状況をまずは的確に *文章で* 伝えていただかない限り、これまで以上の 情報は得られないと考えたほうがいいと思います。 > 全く新しいパソコンん(Windows XP) で試みてのですがエラーは同じです。 > ただSystem Info から Path をみると大友さんの言われる”頭がくらくら”するよな > ものでなく極短いものでした。 なお、新しい PC で試みて、その PC の環境変数 PATH が極短くなったということですが、 その PATH の値を示して頂いたようがよいと思いますよ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)