Re: DVIfile が開かない

名前: 大友
日時: 2006-01-04 17:14:02
IPアドレス: 130.34.177.*

いろいろと混乱させてすみませんが・・・。 トノさんの >>40299 に答えていただくことも重要だと思います。 >>40334 >C:\WINDOWS>path > path_log.txt (Enter) >---------------------------- >と入力しますと "コマンドまたはファイル名が違います。"とでます。 WINDOWSではpathというコマンドが使えない、あるいはC:\WINDOWSなどにPATHが通ってないこと が原因でしょうね。 echo %PATH% を実行すれば出てくると思うのですが、既にPATHを別の方法で提示してくださいましたので、大丈夫です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)