Re: 本文と脚注罫線の間隔

名前: 本田
日時: 2006-01-03 22:52:05
IPアドレス: 220.147.90.*

>>40289 >とありました.この辺りは不勉強なのですが,恐らく各数字に意味があるのでしょうから,例えば2pt増やすにしても もちろん意味はあるんですけど, こういうのは試行錯誤でいろいろ変えて行く方が早いです もとの値にはすぐ戻せるわけですし, パソコン壊す心配もないです. まじめに追いかけるとグルーの挙動はかなりしんどいです. 例えば 10pt plus 3pt minus 3ptだったら 基本は10pt,伸びるのは13ptまで,縮むのは7ptまで, くらいで大体はことたります これ以上の動作が必要ならばTeX BookとかTeX by Topicなんかのお世話になります

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)