Re: jsildeについて

名前: Misawa
日時: 2005-12-27 19:31:21
IPアドレス: 210.135.195.*

>>40185 みなさま。 いろいろなアドバイス、ご意見等ありがとうございます。 土村様がおっしゃるように、xdviでのプレゼンにこだわる必要な ないですね。 PDFでプレゼンすることを考えようと思います。 ・紙面の一部を隠し,[Space]を押すことにより順に表示する機能 は、どのように再現されるのでしょうか?? また、jslideはsilde環境よりOHPを作ると言った観点でも そうとう優れていると思うので、OHPを作ると行った目的 でMac等でも使用しようと思います。 (OHPを作る際にも、若干使用できないコマンドがあるよう ですが・・・。e.g. 黒板の背景など)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)