Re: Tgif

名前: 大友
日時: 2001-11-26 20:52:27
IPアドレス: 61.206.103.*

>>4010 乙部さん、本田さん、どうもありがとうございました。とりあえず、ものは試しに入れてみようと思います。TgifやXEmacs のインストールもうまくいくかどうかわかりませんが、面白そうな のでやってみます。(ある事情から、数日後にOSを再インストールする予定ですし・・・。) GUIベースでPSTricksのコードを生成するものがあったとは知りませんでした。PSTricks は英語なので敬遠していた向きがあります。でも、いろいろ調べてみようと思います。 #コンピュータ・PC関連用語の、フリーの英和辞典が(できればMeadowなどで)使えるものが #あればと思いましたが、結局見つかりませんでした。うーむ・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)