Re: UTF82TeXへの変換規則のマージ(Re: タイ語フォントと単語分割)

名前: 大友
日時: 2005-12-27 10:06:50
IPアドレス: 130.34.177.*

複数の話題に反応していたため、うっかりしてました。こちらに返事すべき内容ですね。 安田さん、おはようございます。 >>40160 まだ試していませんが、これはすばらしいですね!変換テーブルを簡単な書式で作れるように なったのはとてもありがたいことです。変換テーブル作成がこれで完全に体力勝負となり ましたので、暇なときにでもどんどん拡張していきたいものです。 xyzzyで表示できる言語の変換テーブルはたぶん一通りサポートできるようになったと思いますが、Unicode の世界を見てみますと、まだまだ足りない言語はあると思います。興味のある言語があり ましたら、ぜひ作ってみていただければと思います。>皆様

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)