Re: 【解決】CygwinでのFONT[jis/jisg]に対するmktexpk

名前: 土村
日時: 2005-12-25 17:09:21
IPアドレス: 211.128.161.*

>>40136 > 【備考】 > ・make testでxdviが開いたり閉じたりするようになった そう言えば、xdvi コマンドが見つからなければ、 自動的に xdvi をテスト対象から除外するようにしたのですが、 意図せずこれが働いていたのですね。 テストで大きなエラーは出てないようでしたので、 xdvi は正常動作をしているものとばかり思ってました。 手動で除外するように変更しておきます。 > それから,mktexpk rml10 は,don't know how to .... で正常なのでしょうか? 日本語フォントは xdvi からは TrueType フォントを直接扱います。 pk フォントは用いませんので、これで正常です。 # mktexpk rml とすると確かに rml.600pk が生成されますが、 # 中身は壊れているようです。サイズも 100byte ですし。 欧文も Type1 フォントを使うようになりました。 今の xdvi が pk フォントを使う場面は、実はほとんどないと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)