Re: 文中の矢印

名前: 双子山
日時: 2005-12-24 10:30:26
IPアドレス: 58.87.160.*

>>39216 いつも参考にさせていただいています. このような図で, 「両端が線分」 のバージョンが必要になり, The TeXbookの付録などを見ながらいじってみましたが, まるでだめでした.これを理解し, 思ったようにできるのは遠い将来のような気がします. ご教示いただけましたら幸いです. 「両端が線分」 「両端が矢印」 「両端が端が矢印と線分(どっちが矢かで2タイプ)」 「支持線を右に出すバージョン」 の点の対応が(現在の)上下バージョンと 点の対応が左右になるバージョンがあると (左右は三角形の相似の点の対応などで使う) 便利だろうなと思いますが, 左右バージョンはどんなふうになるのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)