Re: Slide TeX

名前: SHIMA
日時: 2005-12-23 15:11:17
IPアドレス: 58.0.137.*

>>40091 私は 40079 にあるように,若干具体性に欠けた質問をしました.その理由は ・質問者の答え方や反応を参考に,質問者の環境や知識の情報を得て,掲示板への対応が  うまく運ぶように,と思ったからです(決まった答えが期待される質問を続けていくと すれ違いが多くてなかなか解決に向かわず,無駄なやりとりが続くことがあるからで す). ・また,質問を書く前に,Murata という名前で,2年以上前から何度もここに登場してい らっしゃる方があるのを確認し,同じ質問者の可能性があることを認識して,もしそう なら,全くの初心者ということがあり得ないので,それも考慮しての質問でした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)