ご教授願います.

名前: Never
日時: 2005-12-21 21:09:35
IPアドレス: 58.89.207.*

http://www.jimanet.jp/journal/paper/toukou/pc/jima.cls http://www.jimanet.jp/journal/paper/toukou/index.html clsファイルを使ったことがなく, TeXを練習するために以上のファイルを取り込みました. サンプルのTeXファイルもありTeXを実行してみるとうまく成功しました. ところで,2段組の垣根なく,ページのセンターに図を入れてみようとしたところ, うまく表示されませんでした(twocolumn[...]). このclsファイルを用いたときに, どうやって,ページのセンターに図を描けばいいのでしょうか? もしおわかりの方がいれば,ご教授願います. こんなところに,上のアドレス書いていいものかわかりませんが. もし差し支えあれば,削除願います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)