Re: ifsym.styとgo.styでのエラー(補足)

名前: Takashima
日時: 2005-12-17 13:03:55
IPアドレス: 61.21.52.*

>>39974 >OS の左にチェックが入っているかと思いますが >これを外して実行すると tfm ファイルが作成できるようではあります。 >しかし,副作用が心配ですから,お勧めはいたしかねます。 dos窓を開くかどうかの違いなので副作用はないと思います。 エラーはその場で修正すべきという思想に基づく設定であると 思いますので、初心者用の別の設定も可能だと思っています。 初心者にインストールしてあげるときには Latexの他に pLaTeXをユーザコマンドとして設定しそこに、 -interaction=nonstopmode を追加して、困ったときにはこちらでやってみるように と勧めるなどということを私はしています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)