Re: ifsym.styとgo.styでのエラー

名前: torakia
日時: 2005-12-16 07:40:44
IPアドレス: 219.122.195.*

>>39950 早速のお返事、ありがとうございます。 > エラー・メッセージぐらいは提示なさった方が答えが得られやすいのでは? ごもっともです。 ですが、その前に先ほどのエラーが再発してしまいました。 一度は、WinShellの設定のせいかと思いましたが、違うのかもしれません。 どなって再発したかと言いますと、最初にインストールしてあったLaTeXを すべて削除し、LaTeXを再インストールしてみました。 すると、また、WinShellから同じエラーが出てしまいました。 そこで、先ほどと同じようにコマンドプロンプトから、platex maruを 実行してみますと、きちんとコンパイルされました。 その後で、WinShellからコンパイルすると問題なくできました。 dvioutもちゃんと出力されています。 ということは、LaTeX自体に問題はないということなのでしょうか?? WinShellの問題のような気もしますが・・・・ よろしければ、お知恵を拝借できないでしょうか?? よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)