Re: ifsym.styとgo.styでのエラー

名前: torakia
日時: 2005-12-15 14:17:55
IPアドレス: 61.205.84.*

>>39934 お返事ありがとうございます。 最新版を全部ダウンロードし直して、全部入れ替えましたので、 異なるTeXシステムが混在していることはないと思います。 一応、自分でもいろいろ試しているのですが、 texmf/fonts/source/public/go に入れたgo関係のファイルによって、コマンドプロンプトが現れフリーズします。 それが入っていなければそういう状況にはなりませんでした。 ファイルが壊れているのかと思い、ダウンロードし直しましたが、 同じでした。 すみませんがよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)