Re: 版と刷(Re: インストール後)

名前: 本田
日時: 2005-12-13 08:56:24
IPアドレス: 219.118.112.*

>>39849 >えーと、普通は同じ刷版を何度も使うことはありませんです。 すみません.ここ大勘違いです. プレートとフィルムをごっちゃにしてました. #いかんなあ・・PPだと #フィルムとTIFFデータとプレートが感覚的にごっちゃになります. >読者の観点からは同じ本と見做されるか別の本とみなされるか >の区別のしるしくらいの意味しかないかも。 まれにですね・・・ 版と刷がごっちゃになった注文があるそうなのです. ここがごっちゃになると・・・ややこしいです. #奥付作成って・・実は一番神経使うんですよね.. #その割に報われない(^^;;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)