dvioutとsusie

名前: poko
日時: 2005-12-09 11:33:53
IPアドレス: 202.19.227.*

dvioutの設定について疑問が生じたので御教示願います。 画像は主としてjpeg画像を使っています。 susieはdvioutディレクトリの中にsusieというサブディレクトリを作ってそこに収めてあります。dvioutはこれを使ってjpegを表示しているものと思っていました。 パラメータ設定を色々といじっていましたところ、spiというsusieのある位置を示すパラメータを消してもjpegを表示できるので奇妙に思い色々と当たってみると、C:\Program Files\Susieというところにsusieが収められていて、dvioutはそちらを使っているようです。こちらのsusieがどういう経緯で設定されたのか記憶にありません。 そこでdvioutを新たにインストールしてみました。そうすると、spiにはなにも設定しないのに、C:\Program Files\Susieのほうを使ってjpegを表示します。 実害はないのですが、納得がいかないので、御教示願います。私が何か思い違いをしている可能性が高いと思うのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)