Re: gs

名前: cherry
日時: 2005-12-02 00:00:17
IPアドレス: 202.146.15.*

>>39593 >>みかちゃんフォントで試しましたが・・・ > これは拡張子がTTCのファイルですか?それともTTFのファイルですか? 深く考えずに ttc の方で試していましたので、ttf で実験してみました。 gs8.53 の場合、やはり気が遠くなるほど時間がかかりました。 (ヒラギノで 2 秒ほどの文書が、みかちゃんで 1 分 30 秒ほど) mikachan.ttf を FontForge で CID に変換しすると、x11 での表示は速くなります。 (PDF 化は不可?) 同じ ttf でも ipam.tff では遅くならないようです。 gs7.07 の場合、mikachan.ttf でも遅くなりませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)