Re: pltotfの挙動

名前: 安田 亨
日時: 2005-11-28 00:12:38
IPアドレス: 58.87.160.*

>>39499 .様 >しかし,それが“仕様”である以上,その範囲内でやりくりするか, >その“仕様”を外した別のソフトウェアを自作して用いるしかない >ではありませんか?違いますか? まことにその通りでございます. それに,その部分だけ別フォントにすればよいことですから 解決はできます.たぶん. ただ,tfmなんて,数字で記述しておいて読みに いくだけだと思っていたので...そんな制限があるとは... 微調整をしようとあけくれた時間を思い,涙しただけです. >>39498 角藤先生 実験をしていただき,お手間をとらせまして申し訳ありませんでした. 皆様ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)