Re: WinShell ログウィンドウで文字化け

名前: 大友
日時: 2005-11-24 09:42:33
IPアドレス: 130.34.177.*

>>39449 トノさん、ありがとうございました。 私も特別暇というわけではありませんが、もしUIのフォントを変えられるのでしたら、 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?WinShell3#j9720464 の文字化けがらみの問題も一気に解決できるかもしれませんね。 フォントについてIngo さんが修正したあたりのタイミングで私もテストに参加するかもし れません。既に登録は済ませました。 % IngoさんもWinShellのWikiのページをご覧になっていたことにちょっと驚きました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)