Re: DVI→PDF変換で不具合(Windows)

名前: 山本
日時: 2005-11-16 02:19:44
IPアドレス: 61.125.213.*

>>39286 >Ghostscript への PATH が通っていないですね。PATH を設定してください。 真に恐縮ですが、PATHの設定の仕方を具体的にご教授してもらえたら幸いです。 >39255 で指摘しましたが,最新版の dvipdfmx に更新する前には, >このエラーは出なかったのですか? 以前は39252で貼り付けたエラーのメッセージが出てきたので、 今回のエラーは出てきてはいなかったと思います。 その後、最新版にする案を角藤さんからいただいて更新しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)