Re: 罫線のはみだし

名前: 北見 けん
日時: 2005-11-15 12:28:18
IPアドレス: 211.128.71.*

>>39269 > もし、よろしければ、今回のソースを簡単に解説していただけるとありがたいですが・・・。 私の書き込んだ39260についてのことだと思うので... よけいな所を省いて本質的なところだけを残すと次のようになります。 省いた所がどんな働きをしているのかは、一行ずつつけたりはずしたりしながら 比較するとわかると思います。 \newcommand\kaitouran[2][35mm]{% \fbox{% 問#2% \vrule \hskip#1% }% } \newcommand の使い方は入門書などに載っていると思います。 英語でよければ、ハードディスクの中に usrguide.tex という解説があると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)