Transparency/Gradient PDF

名前: グェン
日時: 2005-11-14 00:46:53
IPアドレス: 210.235.209.*

お世話になっています。 vector graphicsをdvipdfmxにincludeするためpdfが必要ですが、 フリーソフトを使ってtransparency/gradientのPDFを作ることが できますか。 InkskapeでやってみましたがPS/PDFにexportする際に色がすべて フラットになってしまいました。ScribusでSVGをimportしPDFに exportも考えましたが、importがうまくいきませんでした。 (もともとのSVGとimportしたSVGがかなり違っています) ・PNGはNGです。あくまでもvector graphicsが欲しいです。 ・SVGを直接includeできるdvipdfmxがあればなと思いました。。。 よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)