Re: Mathematicaを利用した図の取扱い

名前: tanimoto
日時: 2005-11-11 21:30:27
IPアドレス: 61.210.197.*

>>39229 Fontmapの設定はそれでよいと思います.私は,追加部分を別ファイルにして(たとえば Fontmap.mmmとする),Fontmapの記述を (Fontmap.GS) .runlib (Fontmap.mmm) .runlib としました.(認知症気味のため,あとでごちゃごちゃにならないためです:-p) GS_LIB環境変数でフォントへのパスを設定していますが,38937 で触れたように,直接Mathematicaフォントをfontsフォルダ(多分gsの直下にある) にコピーしたほうが間違いないと思います.私はそうしています. abcdefgと表示されているのは,ghostscriptがフォントを見つけられなかった証拠 ですので,根気よく調べてみてください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)