Re: 日本語 ConTeXt

名前: グェン
日時: 2005-11-10 21:40:43
IPアドレス: 222.225.2.*

>>39191 > Web2C-7.5.5 と Web2C-7.5.4 とが混在していて、インストール状態 > が少しおかしいと思います。 W32TeX では、 texmf/web2c/ には > (NTS を除いて) format files は存在しません。必ずサブディレクトリ > に存在します。現在では、前に書きましたように omega (gamma) は > 使用できず、format file も準備していません。 ありがとうございます。おかげでTeXインストーラ3 0.44による、 角藤先生のTeXとCygwinのTeXが混在になっていることが分かりました。環境を整備 してから再度トライしてみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)