Re: dvioutでdvipdfmの仕方

名前: .
日時: 2005-11-06 00:28:52
IPアドレス: 59.134.169.*

>>39115 まず, ・私の質問に返答する か, ・私の質問によって提示することを促されている情報を提示する か,のどちらかにしていただけますか? # 私自身,他者の質問に直接的には答えない(間接的にのみ答える)ことは # 多々ありますが…直接的にも間接的にも返答していただけないのでは, # 話を進めようがないではありませんか? >たくさんあるんですか? まさにその通りである(情報なしでは,とてもすべての可能性を チェックするわけにはいかないほど多数存在する)からこそ, 情報を求めているのですが? 情報は出せない,しかし,問題は解決したい,というのであれば, 然るべきところ(法人・個人を問わず)と“有償の”, 機密の“守秘義務”を課した,“サポート契約”を結んで, そこに解決させるのがよろしいでしょう.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)