Re: 下の書き込み少し間違えました

名前: 若雲
日時: 2005-11-05 01:28:00
IPアドレス: 219.43.52.*

>>39099 提示されたソースを最新のW32TeXでタイプセットしてみましたが、 > あ の文字の右側の縦線が少し横線から上へはみ出ています。 という(文面から想像される)状況は再現していないように思います。 http://www.geocities.jp/tanaken_1018/misc/39099_test.png に手元でのタイプセット結果を置きました。ご自分の環境でどういうふうに 出力されるのか、画像か何かで見せていただけませんか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)