Re: 「ン」は禁則文字? (Re: 箇条書きにおける禁則処理)

名前: 本田
日時: 2005-11-02 10:10:54
IPアドレス: 219.118.112.*

>>39038 #とりあえず,最後につけます 結局は禁則は「可読性」と「美観」の問題だとは思うのですが・・・ 「ん」「ン」が問答無用で禁則というのは 少なくとも,かっこ類,句読点類のような「一般的」なものだとは 思えないわけです... #「一般的」だなんてどなたも主張してないですけど #「イン(改行)ターネット」の方が「イ(改行)ンターネット」より好ましいのは #理解できますけど前者のために文字間調整するのはどーかなー ##レアなケースだと,アフリカ系の言語だと ##「ン」で始まる単語もありますし(^^;;;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)