Re: 画像が表示されません

名前: 若雲
日時: 2005-11-01 02:07:52
IPアドレス: 219.43.52.*

>>39006 あのですね。ニコニコマークというのは単なるボタンであって、それ自体が なにかPDF変換をおこなうソフトウェアではないのです。ニコニコマークはあくまで 外部の、dvi→PDF変換をおこなうソフトウェアを呼び出すためのものです。 そして、ニコニコマークからどんなソフトウェアを呼び出すかは、ユーザが自由に 設定することができます。その設定はなにもしないまま(デフォルト)ではdvipdfmx というソフトになっているのです。そして、.さんはそのdvipdfmxというソフトの バージョンを聞いているのです。 # というか、以前のレスに「dvipdfmxをやってみたがうまくいかなかった」という # ものがありませんでしたっけ? その時にやったことを同じようにやって、 # This is dvipdfmx-2005**** という部分をここに貼り付ければよいのです。 #### もしかして最近の若い人* はアイコンやボタンがソフトそのものであると #### 思っているのでしょうか? *私も若いつもりですが(^^;)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)