Re: TgifのEPSがうまく表示できない

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-11-20 22:48:55
IPアドレス: 210.236.184.*

>>3890 上の方だけに書かれていることが関係するのかもしれませんね。GSview は使っていないのですがLinuxのgvコマンドで表示すると上の方に図が 出ます。これはたぶん9行めの %%DocumentPaperSizes: a4 のほうがBoundingBoxより優先されてしまうのかもしれません。そちらを 消すとgvでちゃんとBoundingBoxの中だけ表示されるようになりました。 ただ、これはdvipsやdvipdfmでは問題なく処理されていますし関係ない とは思うのですが。DocumentPaperSizesを消してみてもdvioutではやは り表示がうまくいきませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)