Re: turbolinux7workstationでのpTeXのインストール

名前: 高橋
日時: 2005-10-28 15:49:55
IPアドレス: 133.11.162.*

>>38864 栗山様、 お返事どうもありがとうございます。 指定された場所にファイルがなかったこと(PATHの設定の問題?)とmktexlsrがちゃんとできていなかったことが原因だったようで、エラーメッセージが出た場所にコピーし、mktexlsrの対象を指定して(# mktexlsr /usr/local/…)実行したところ、うまくmakeできました! たしかにバージョンが古いので、できないこともありますね。。 今度は最初から入っているやつにしようと思います(笑)。 いろいろどうもありがとうございました!

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)