Re: LaTeX2e美文書作成入門と全く同じ目次

名前: 今田
日時: 2005-10-27 00:40:59
IPアドレス: 218.40.141.*

>>38810 ご丁寧に何度も回答ありがとうございました。 実際にauxファイル、tocファイルが作成したフォルダの中に あることすら知らず、中身を見たらリファレンスに書いてあるような コードがあり、意味が分かってきました。やっと.さんのおっしゃられた ことが理解できるレベルになりました。.さんの書かれた記述を今からじっくり 読むことができそうで、ちんぷんかんぷんから脱出できそうです。 ちんぷんかんぷんだった原因はauxファイルとtocファイルって何? って感じで実はフォルダの中にあってそんなものがあるなんてことに 全然気付いてませんでした。本当に馬鹿としか言いようがありません。 これはワードパッドで開いたのですが、ワードパッドで開くのは 正式なのでしょうか? >\chapter のあとに \section なしに \subsection を用いるのは 全然気付きませんでした。なんという初歩的なミス! 修正したらちゃんと正常に表示できました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)