Re: 画像が表示されません

名前: トノ
日時: 2005-10-25 02:13:05
IPアドレス: 220.209.26.*

>>38804 》 二つのソースは同じでした。 どういうソースについて、dviout での表示と dvipdfmx で変換した PDF での 表示とで、それぞれどうなるのか、もう一度整理して書込んでいただけますか? 》 いちようdvioutのフォルダにはコピーしたんですけど・・・ どこから何をコピーしたのか不明です。 ※ 普通の使い方であれば、dviout のフォルダに何かをコピーする必要はないと 思いますし、そもそもなぜ dviout をインストールし直したのか 理解できませんが‥‥。 私を含め、掲示板を見ている人は、AAA さんの手許で何が起こっているか、 AAA さん自身の書込みでしか知ることはできません。有益なレスをお望みなら、 もっときっちりと説明していただく必要があると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)