Re: hyperref の実装 (Re: xdvi のデバッグ)

名前: 土村
日時: 2005-10-25 01:35:18
IPアドレス: 202.219.199.*

>>38785 > 結構共通でいけてしまうところが多いので > specialはdviware依存だというのを失念してました. special 命令の解釈は、 dviware 依存であるというのは、その通りだと思いますし、 xdvi で見るためには \usepackage のオプションに dvips ではなく hypertex を指定してやればよい、というのも その通りだと思います。 しかし、アプリケーションが、予期しない入力があった場合に 異常終了してしまってよいかというと、そうはならないと思います。 >>38768 とりあえず Vine 3.1 + ptetex3-20051024 では正常でした。 FC4 と gentoo では似たメッセージを出して異常終了してしまうのですね。 とりあえず再現実験からやってみます。 ちなみに、縦書での不具合をご報告くださることがあるなら、 xdvi は ptetex3-20051008 以降の開発版をお使い下さい。 古い安定版とは、縦書の処理がまるで異なります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)