Re: 左詰の数式

名前: 山下
日時: 2005-10-24 17:42:07
IPアドレス: 202.250.160.*

>>38789 >>38790 >>38796 本田様,奥村様,ume様, ありがとうございました. まず,あまりスタイルファイルの取り込みを増やしたくないので, 藤田先生のスタイルを使う案は試してみませんでした. 他のアドバイスは一通り試してみましたが,大熊様の案の方がはるかに出来がいいので, そちらを使うことにしました. >>38792 大熊様,ありがとうございました. センタリングで探せば見つかったんですね. 仕組みは良く分かりませんが,希望通りの出力が得られ,満足しました. 結局,簡単なコマンドを使えばすぐにできる,と何かの本で読んだ気がしていたのですが, いずれも環境作成が必要だったりするようですので,勘違いだったようですね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)