Re: DXF変換の際に日本語に ?

名前: 竹の
日時: 2005-10-23 21:54:39
IPアドレス: 202.243.120.*

>>38780 横から元記事と関係ない話しを書きます。どうも申し訳ありません。 > GSview (GhostScript?) に DXF を出力する機能があったとは知りませんでした。 > (pstoedit というのも、名前だけ見聞きしていましたが、 > 今回初めて触りました。) 私は MS-Windows 使いではないので、GSview を知りませんが、多分 DXF へは GhostScript が変換しているのではなくて、pstoedit が変換してい るのだと思います。 pstoedit は必要に応じて内部で gs も起動するようですが、DXF への変換 には gs は直接は関係ないと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)