Re: xdvi のデバッグ (Re: ptetex3 on Ubuntu-ja5.10)

名前: 本田
日時: 2005-10-18 23:44:20
IPアドレス: 219.116.57.*

>>38641 どうもありがとうございます. > 私は ptetex3 で普通に make tmp した後、 >/var/tmp/src/tetex-src-3.0/texk/xdvik でソースをいじって、 >このディレクトリで "make install" して、 こういう手があったんですね.いわれてみて納得. やってみたらやっぱりcoreを吐かないので, とりあえず最初からやり直して 裏でコンパイル中なので.のちほどまた. #FC4+gcc4+20051016あたりでもやってみます

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)