Re: ptetex3 on Ubuntu-ja5.10

名前: 本田
日時: 2005-10-18 08:59:12
IPアドレス: 219.118.112.*

>>38637 Ubuntuですが,gcc4+20051016で setup_signal_handlers(); をコメントアウトして, ulimitの結果が 設定値がunlimitとなっているのを確認したあと やってみましたが・・・coreははいてくれませんでした ptetexのcommon.shのshouldnotexistのなかみをからっぽにして ソースの展開をしないようにしたあとxdvi.cを書き直したので ソースの上書きはしてないと思います 自分でも何やっているかよくわかってないので, もうちょっと勉強します(^^;;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)