Re: 文字の色について

名前: 若雲
日時: 2005-10-04 18:19:10
IPアドレス: 131.112.76.*

>>38413 すでに定義してある色では、自分が使っている下敷では隠せて、普通に見ると はっきり見える、という特定の用途にぴったりのものは少ないのではないかと思います。 定義してある色名を使うより、 \definecolor{usubeni}{rgb}{0.8471,0.4471,0.5451} % jpncolor.styより のようにRGB値を指定して色を作った方がよいのではないかと思います。 お持ちの下敷にぴったりの色を見つけるには……下敷をスキャナで読みとって、 グラフィックソフトで色情報を読みとるとか。あるいはちゃんとできている 参考書を同様にスキャンして、文字の部分の色を見るとかでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)